40才からの出産・子育てblog

北国北海道函館育ちが、沖縄民謡に惹かれ移住。沖縄民謡酒場修行17年、全国・世界を周りながら40歳にして子供👶に恵まれ、妊娠、出産、育児を中心に毎日を綴りたい。40歳で子供もさずかり

バンコク其二

Massage😘

 

ゆっくりMassageしたーーいと

思い

子連れはいいか??とホテル近くのマッサージ店に入ってとりあえず一時間タイマッサージにした、二階に行き赤ちゃんにタオルを貸してくれ隣に寝転ばせても、泣いちゃってーー

あーーん、と思ってたら

入れ替わりにあやしにお姉さん方が来てくれ

最後には寝かしつけてくれた

 

なんて素敵なー!!

チップをあげたけど、いやーほんと助かるわー

またきまーーす!ねー

コップンカー!

 

って、初日にご飯帰りにも行って笑笑

 

また、あやしたら貰いました。

 

母娘に優しいバンコク(^_^)

 

初日から大満足です!

f:id:churachurato:20180703132115j:image