40才からの出産・子育てblog

北国北海道函館育ちが、沖縄民謡に惹かれ移住。沖縄民謡酒場修行17年、全国・世界を周りながら40歳にして子供👶に恵まれ、妊娠、出産、育児を中心に毎日を綴りたい。40歳で子供もさずかり

タイ バンコク初日

ヒースロー空港で、スタンプ!あれ?

 

貰ってない、、んんん

と、思っていたら最近押さないのもあるようで

物足りない感がある。

 

娘のパスポートに押して欲しかったなぁー

 

再びバンコク入りし、

 

スワンナプーム国際空港で

オシメを替えようとしたが

ベビーのおむつ替えの棚が外にあるし、

ベルトが無い!

致し方なく

抱っこしながら、笑

 

入国は、赤ちゃん連れ高齢者は優先へ!

サラッと入国し

タクシーでホテルへ向かう。

今回は、旦那さんとお友達も合流なので

いつもよりグレードの高いホテルで、

スクンビット20の割と便利なとこにした。

 

12時前には到着し、アーリーチェックインかなーと思いきや

普通にチェックイン出来た。

 

とりあえず時差ボケ感が少しあるので

お風呂に浸かって

おっぱい飲ませながら

撃沈!!

 

夕方は、お友達と合流してイーサン料理を満喫!

流石にベビーチェアf:id:churachurato:20180703131005j:imageーが無いので、空気入れる簡易チェアーで対応!これがかなり優れていてロンドンでも大活躍!

 

夜中に到着の旦那様との久々の御対面は朝だなー。バンコク続く