40才からの出産・子育てblog

北国北海道函館育ちが、沖縄民謡に惹かれ移住。沖縄民謡酒場修行17年、全国・世界を周りながら40歳にして子供👶に恵まれ、妊娠、出産、育児を中心に毎日を綴りたい。40歳で子供もさずかり

3歳!!なりましたん。

ハイタイ‼️

1ヶ月と一週間くらいかけて

沖縄から北海道まで普通車沖縄ナンバーで

北上してきた旅も!

無事故、無違反!

そして、コロナも、風邪も!ひかず

家族、そしてお会いしてきた皆さんも!

元気なお顔も見られて!

 

充実した旅、お仕事も出来て

ほんとに嬉しい😃😃😃し、

来年!!また、会いたいなーと

考えている

あと、もうすぐで新年を迎える

 

そんな中

 

エマ子が

 

3歳になった!!

 

よくぞ!3歳!風邪もほとんどひかずに

健康で育ってくれてる。

 

先祖に感謝

 

まさか、北海道へ

移住するとは思いもやらなかったけど

 

楽しみまーす!! 産まれてきてくれてありがとう!!エマ子

 

f:id:churachurato:20201228144247j:image