40才からの出産・子育てblog

北国北海道函館育ちが、沖縄民謡に惹かれ移住。沖縄民謡酒場修行17年、全国・世界を周りながら40歳にして子供👶に恵まれ、妊娠、出産、育児を中心に毎日を綴りたい。40歳で子供もさずかり

匂い

f:id:churachurato:20180203223214j:image

 

はいたい!

 

みかん🍊の匂い

 

りんご🍎の匂い

 

いちご🍓の匂い

 

バナナ🍌の匂い

 

フランスパン🥖のちょっと香ばしい匂い

 

炊きたてごはん匂い🍚

 

お好み焼きの匂い  

 

など。

 

近くで嗅がせてみてます。

 

なんか反応しているような、、。

 

何でも初めてだから、吸収シートの様に

たくさん吸収して欲しい(*☻-☻*)

 

くんくん。

 

そういえば、空港に麻薬犬のマスコットキャラクターがキャンペーンで来ていて、

名前が

クンクンだった。

 

f:id:churachurato:20180203223823j:image

おしゃぶりみたいな仕草していたけど、

1カ月越えて

しっかりシャブリ出した。

 

まだ

数回だけど。

 

日々成長

 

 

遠く離れた旦那さんは

 

毎日顔が違うと

 

気付くのが早く

 

毎日一緒だと気づかないんだなぁと

 

写メを毎日撮っていたのを
改めて見直すと
顔も変わっているのに

 

また、

 

改めて気付く

 

気付く

 

今日は外は荒れている

 

今年は雪が多い