40才からの出産・子育てblog

北国北海道函館育ちが、沖縄民謡に惹かれ移住。沖縄民謡酒場修行17年、全国・世界を周りながら40歳にして子供👶に恵まれ、妊娠、出産、育児を中心に毎日を綴りたい。40歳で子供もさずかり

昼ぐずり

f:id:churachurato:20180204160115j:image

はいたい。

 

38日目。

なかなか順調な昼寝が、、、

抱っこしないと、ギャン泣き( ̄∇ ̄)

 

3日目だいたい同じペースで夕方までグズグズ。

乳を飲んでは少し寝て

布団に置いたら

 

んんんぎゃゃやゃゃーーー

んんんぎゃゃやゃゃーーー

んんんぎゃゃやゃゃーーー

んんんぎゃゃやゃゃーーー

んんんぎゃゃやゃゃーーー

 

フガフガ

 

んんんぎゃゃやゃゃーーー

んんんぎゃゃやゃゃーーー

んんんぎゃゃやゃゃーーー

 

フガフガ

 

を繰り返す。

 

おー!これが、

背中スイッチか!!

 

おしゃぶり

袋のカサカサの音

入院してた時の胎動の音

クラッシック

民謡などなど

 

抱かないと寝ない( ̄∇ ̄)

 

そこで!

 

前抱きで抱っこ紐で

 

ぐっすり直ぐねるじゃねーか!!

 

とりあえず両手空いたし(*☻-☻*)

 

良しとしよう!

 

早く後ろにおんぶしたいわ。

 

f:id:churachurato:20180204161611j:image

泣いた顔も可愛い❤️よ!!