40才からの出産・子育てblog

北国北海道函館育ちが、沖縄民謡に惹かれ移住。沖縄民謡酒場修行17年、全国・世界を周りながら40歳にして子供👶に恵まれ、妊娠、出産、育児を中心に毎日を綴りたい。40歳で子供もさずかり

ミルク製造機

f:id:churachurato:20180515013206j:image

妊娠中一回食あたりでの発熱のみだったが、

出産後4カ月過ぎて風邪で、横になってるあいだに、ふと

この子どんだけ母乳飲んだかなーーーー

 

 

生まれた直後は、20ccとかだけど

まぁ、平均で100ccとして

 

一日7回として

 

ただ今140日ぐらい

 

100×7×140=98000cc

 

約 100リットル

 

 

おおおおおおおあああおああおあああ

 

 

私自身で

 

100リットルも

 

生産しているではないか!?

 

すごい

 

すごい

 

すごい

 

人間すごい

 

ついでに

牛さんもすごい。

 

人間に飲ますほど

生産してるんだから。

 

同い年赤ちゃんが居る友達と

 

おっぱい交換しよーと

 

話ししてるので

 

枯れないうちに

 

実施したい

 

いや、する。

 

なかなか無い経験だよね。

人の子に

おっぱい吸わせるのは。(*´ω`*)