40才からの出産・子育てblog

北国北海道函館育ちが、沖縄民謡に惹かれ移住。沖縄民謡酒場修行17年、全国・世界を周りながら40歳にして子供👶に恵まれ、妊娠、出産、育児を中心に毎日を綴りたい。40歳で子供もさずかり

免疫低下かな

あら

 

あら

 

あら

 

と、床に落ちる髪の毛、、、

 

 

ひゃーーー

 

何これーーー

 

と、一週間ぐらい思って

ネットで見たら、出産後女性ホルモンが少なくなったため髪の毛が抜けるーーと

あった。

 

あ、病気じゃなければ良いかー

 

だけど、、

 

本当に凄い抜けるのだ、、

 

あー、

気にしない

気にしない

気にしない

 

床が白っぽいから目に見えるのが、、

 

と、思ううちに

 

かなり久々の鼻喉風邪、うち熱みたいなダルさ。

 

わぁ、この子に移らないか

心配な

今日この頃です。

 

栄養に気をつけてたけど

免疫下がっているかもしれないなー。

 

近頃手もしびれるし、

筋トレしなきゃなー、

 

母乳に取られてるはずだし、

体力つけなきゃなー。

 

40歳色んな面で鍛えましょーね。です。

 

f:id:churachurato:20180513101317j:image