40才からの出産・子育てblog

北国北海道函館育ちが、沖縄民謡に惹かれ移住。沖縄民謡酒場修行17年、全国・世界を周りながら40歳にして子供👶に恵まれ、妊娠、出産、育児を中心に毎日を綴りたい。40歳で子供もさずかり

いつでも行けるように(*☻-☻*)

f:id:churachurato:20180507134937j:image

 

パスポート取ったどー(*☻-☻*)

 

パスポート用写真撮りでやり直しになって

締め切り時間ギリギリで行ったから、

少し手間かかりましたが

 

これでいつでも行けます

 

最近は地元函館に帰るのも、

台湾経由で帰ることができるし

 

如何様にもなれるように(*☻-☻*)

 

まぁこの子はまだ分かりませんが、、、

笑笑

 

親の都合です

完全に

 

写真はスマホでも良いって

書いてたけど

顔認識出来ないとダメだから

光とか難しいので

写真屋さんで撮るのを

オススメしまーす