40才からの出産・子育てblog

北国北海道函館育ちが、沖縄民謡に惹かれ移住。沖縄民謡酒場修行17年、全国・世界を周りながら40歳にして子供👶に恵まれ、妊娠、出産、育児を中心に毎日を綴りたい。40歳で子供もさずかり

7か月過ぎて

予防接種もだいたい終え、

離乳食も1日2回にしていこうかなー

といった感じ

 

旅先でも、

ホテルの朝ごはんに

おかゆがあって

 

とても便利だったーー。

 

もう少し色々食べられたら

出先が楽になるかなー。

 

あと三か月ぐらいかなー。

 

旅に行くと

なんだか

どんどん

成長早くなったような気がする

 

ずりハイをして、

高足あげて

腕立て伏せみたいな仕草をとる

 

まだ、ハイハイはしてない。

 

そして、歯もまだ生えてない

 

まだおっぱいもあげてるので

 

痛いのは無いけれど、

 

そろそろ食べ物とのバランス見て

 

回数を少なくして行った方が良いのかなー

 

 

考えている。

f:id:churachurato:20180804193806j:image