40才からの出産・子育てblog

北国北海道函館育ちが、沖縄民謡に惹かれ移住。沖縄民謡酒場修行17年、全国・世界を周りながら40歳にして子供👶に恵まれ、妊娠、出産、育児を中心に毎日を綴りたい。40歳で子供もさずかり

風邪をとうとう

台風🌀の辺りから

気圧のせいか

耳抜きが出来ず

あたしの疲れか

風邪菌を貰って

鼻水が、、、。

 

あー、ゆっくり休もうと思いつつ

この子は元気!!

 

うつらなきゃいいなー

 

今回の風邪は

熱は無いものの

鼻が耳が抜けないのが結構辛く

頭が重いし

段々耳が聞こえづらいし

味も分かりづらい

 

最後に咳が出て

 

耳鼻科で抜いて貰いに行き

漢方と薬でだいぶ良くなる

 

が、コンコンと

我娘が咳をするのが、、

ちょっと気になってきた。

あーー、

 

移ったかもーー

 

あいえーなー

可愛そうに、、

 

なるべく喉を潤し

乾燥しないように

 

おっぱいや、麦茶を

 

離乳食始めてから

麦茶やジュースの薄いのを飲むようになった

ので、少し楽に水分補給できるようになった

 

今朝は、

頭が熱くて

少し熱があるようだ。

初めてだし

心配だけど

 

とにかく安静にさせとこう。

 

頑張れおチビちゃん。

f:id:churachurato:20180717111132j:image