40才からの出産・子育てblog

北国北海道函館育ちが、沖縄民謡に惹かれ移住。沖縄民謡酒場修行17年、全国・世界を周りながら40歳にして子供👶に恵まれ、妊娠、出産、育児を中心に毎日を綴りたい。40歳で子供もさずかり

おおおおかーーーさーーーん

おかーあーさーーん

 

f:id:churachurato:20180424122858j:image

嬉しいような

これから大変なような

 

おかーあーさーーんーを

探す

 

旦那さんにさえ

泣く

 

ヤバイ

 

これじゃ預けられないさ。

 

たくさんの人に会わせないとなーー。

 

(*´∀`*)

 

おかーーさーーんじゃなきゃダメ

 

まだそんなに預ける事はないけどね。

 

この間、那覇市のもので子供と遊べる空間が

何箇所かあり、近くは栄町市場の中にあるのだ。

たくさんの絵本

遊具、オシメ変えれたり

ミルク入れれたり

二人のおねーさんが少し見てくれたり。

 

で、なんと無料で20-30分足マッサージの!スペシャルデイがあるとお誘いいただき、是非是非(*☻-☻*)行きますと行ったところ

 

私が気持ちよくマッサージしてもらっている横であやされながら、、

ギャン泣き(*´∀`*)

 

この頃からかなーー。

 

隣の子はお姉さんとお利口に遊んでいた。

この子もようやくこんな状態らしく。

 

私は、今から始まるのね、と

覚悟するのだった。

 

皆さんは、どんな感じでしたかーー??